忍者ブログ

Vivid Vox

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はなまる!

face.png

はなまる幼稚園アニメが終わってしまう前に。
やってるときは雛菊1番可愛いとか思ってたけど見直したら小梅ちゃんが一番可愛かった。
・・・好きなのは葵ちゃんなのにね。おかしいね。



PR

カラビンカ

20.jpg

迦陵頻伽/kalavinka

バクホンのカラビンカが好きすぎて衝動書きしたもの
実際のカラビンカがどんなものかはいまいちわかってないという








 

freaks

19.jpg
あと2人のところで挫折したのが手に取るように分かる









TBH

17.png
初め1人だけだったはずなのに調子乗って全員描いちゃったからなんというかバランスおかしいとこもあるけど仕方ないね!!
似てなくても仕方ないね!!!
どことなくオノさんっぽいけどしっ・・仕方ないね!!!!

後で思ったけどymdは中指突き立てたりしないだろ・・・








マイクコード

15.png



マイクコードを操る男(嘘)
やっぱデフォルメの方が性に合ってる気が。


今日から東京旅行らしいのでちょっとの間音信不通状態ですがお気遣いなく。





 

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
せた
性別:
非公開

twitter

読書メーター

せたの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(03/11)
(03/03)
(02/27)
(02/24)
(02/09)

ブログ内検索

アクセス解析