忍者ブログ

Vivid Vox

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

玄武

ganymede.gifディーフェンス!ディーフェンス!

*前(ry
▼long版影響でこれ中華王宮的なあれしかねえ!とか言ってたらサイバーなメカニカルな艶てかな感じ消えたので反省
▼元ネタのメカ要素どこだ
▼背景逃げた反省
▼緑むずいけどそれなりに楽しい
▼一番頑張ったであろう甲羅部分だだかぶりでマジハートブロークン
PR

白虎

katyou.gifパララパラパラパラパラパラパラッ

*前回前々回に引き続き。
▼趣味詰め込みすぎてファンタジー要素消えたので反省
▼紫むずい
▼枝やっつけすぎて泣きたい
▼柄むずい
▼花菱はうまくいったのではと
▼白虎うまくごまかせたと思う。アンチ楽しすぎ。

朱雀

cont.gifピギャー ピギャピギャー? ピピピピギャー

*前回に引き続き。
▼赤むずい
▼無理やり七宝文様詰め込もうとしたけどそれっぽく見えてないし逆にない方が良かったのでは
▼裾元直す
▼足元の炎良いのか悪いのかなんか華っぽくも見えてそれなりによかったのでは
▼赤むずい
▼朱雀初めてにしてはそれなりにできたような気がする
▼先端部分の黄緑っぽいのわざとだけどあれでいいのか悪いのか


青龍


waw.gif
アーニュエーィ ミソカツミソカツ

*柄を使う練習
*人以外のモチーフを描く練習
*色のグラデを考える
▼←わりと一番頑張った青龍本体ないほうがスマートにまとまってよいのではなかろうか(まとめのとき考える)
▼青龍周りの白フチないほうがいい?(青龍をキャラと捉えるか背景と捉えるかによる見栄えのアレ)
▼やっぱり月が曲者
▼黄色緑寄り水色→水色寄り青→紫寄り青 のグラデ綺麗(青のグラデは濃いのが赤寄り明るいのが緑寄りがいい?
▼ちょっと雲どぎつい
▼これは一番描きたいもの色々出たからいいけどそれ以外が心配特に玄武

ワッチャーウ


yoshi.pngタイミング良かったので落書きですよ。
良き一年になりますよう。ワッチャーウ



ビューティフルレシートのためにリフレク始めてFLOWERに苦戦しなんやようわからん間にEvans解禁できててNon-fiction Story!のピコピコ具合やべーちょういいじゃんやべーとか言いつつAnisakis解禁のためにCaptivAteさんたちでお皿回してたりしますねどうしてこうなった・・・






プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
せた
性別:
非公開

twitter

読書メーター

せたの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(03/11)
(03/03)
(02/27)
(02/24)
(02/09)

ブログ内検索

アクセス解析