忍者ブログ

Vivid Vox

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甦る陽は何処へ行く

本日もカラオケデートさせて頂きました。ほくほく。
料金半額とかなんとかだったので、まあ先にうふふ話しつつ昼済ませて(おいしかった!)突入。少し待たされたけども。
DAMさんだったので星の精とヒゲさんのチェリー歌えた!チェリー低いw
それと課題曲の某鬼畜眼鏡も無事こなしてきましたww 空耳完璧にして今度もう一回歌っちゃる!w
その他は懐かしのSPEEDERとか(英語版の方が好き)バクホンとかいつもの感じで。
ハッピーエンドに憧れてがぼろくそだったので(さすがに5回くらいしか聞いてないのはきつい)これも今度リベンジする!
あとアカイヤミが楽しすぎる!いい!これ! でも用法用量を守らないと大変な事になるww
その後はチラッと服見たりタワレコ行ったりして帰りましたよっと。
・・・うん。本屋行って本探すのすっかり忘れてたんだ。まあ楽しかったからいいよね。
 


▼毎度おなじみ戦利品のコーナー
  tbh2.jpg






ちょっと調子乗りすぎた。

・GRAPEVINEベスト→うちのコキチと等価交換で貸してもらった。
 まだ聞き込んでないけどここのところバクホンばっかり聞いてたから急に爽やかな声で歌われてちょっと吹いた。
・THE BACK HORN×2→ついったーのばくほんったーにお勧めされた魚雷が入ってたり甦る陽がkonozamaさんで恐ろしいほどの価格崩壊を起こしてたりしてたので気になってつい。
写真見たけどみんな若い!髪型おかしい!w
今と違った・・なんというかとげとげした感じの声いいなあ。ごりごりしてるギターも。
これまた聞き込みまだですがピンクソーダ、カラス、魚雷、怪しき雲ゆき、サーカス、リムジンドライブ、無限の荒野がいい感じ。あれほとんどじゃね?w
特に怪しき雲ゆきがクリティカルヒットでテンションやばいです。いい!この雰囲気!変拍子好き!
 
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
せた
性別:
非公開

twitter

読書メーター

せたの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(03/11)
(03/03)
(02/27)
(02/24)
(02/09)

ブログ内検索

アクセス解析