忍者ブログ

Vivid Vox

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メビウス戦線イジョウアリ


27.jpg
メビウス戦線大阪参戦して参りました。
ちなみに人生初ライブでしたよ!にひひ!










栄純扇子を買ってテンション高めつつやたらかっこいいケースに入ったフライヤー眺めつつインスト曲のかっこよさににやにやしつついよいよ開演!

開幕コオロギのバイオリンきたこれ!!!
まさかのコオロギ。素敵。泣きそうになった。
その後は黒穴→神の悪戯、MCあったりしつつもパラノイア→ジョーカー でテンションクライマックス。
神の悪戯のあらぶる女将がかっこよすぎてもう・・・!ジョーカーの叫ぶ山田がかっこよすぎてもう・・・!!
そしてさざめくハイウェイ(まさかの選曲)→夢の花(サビのとこなんか爽やかになってたw)→夏草→ヘッチル!
へっちる大好きだったんで聞けてすごい嬉しかった!口笛!口笛!
gdgdMCおもしろかったけどww意味わからんwwwww
その後カオスダイバー(始まり方で無限の荒野かと思ったww)→罠→栄華なる幻想→声→コバルトブルー→戦う君よ→奇跡
コバルトブルー途中でマイク音でなくなったのかな。えーじゅん先生のマイク奪いとって叫んでた山田かっここわかったわww
そしてアンコール。閉ざされた世界→光の結晶→サイレン!
閉ざされた世界はライブで聞くと最後の辺りの掛け合いがすごい素敵!
光の結晶の盛り上がり具合がやばかったー!ほんでサイレンでシメるとは思わなんだw
定番の刃とか来ると思ったらいい意味で期待裏切られて。よかったー!

とりあえずまとめるとライブ版ジョーカーはいろいろやばかったです。はい。にひひ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カウンター

プロフィール

HN:
せた
性別:
非公開

twitter

読書メーター

せたの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(03/11)
(03/03)
(02/27)
(02/24)
(02/09)

ブログ内検索

アクセス解析