忍者ブログ

Vivid Vox

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とーきょーしーたく

本日はデートということで2人で大阪アジアン映画祭クロージング作品のあれを見に行ってきました。
(なんかこの表現映画人っぽくてかっこいいぞ!ww)
早い晩飯済ませて(カリフォルニアバーガー食べた。おいしかった!けど垂れるソース邪魔ww)その後時間調整にスイーツ(笑)食べて(苺ティラミスおいしかったですうまうま)、いざ戦地へ!

(以下キャラ崩壊注意)

・・・とかいってもそんなに内容詳しく覚えてないからね。ううぬ。

とにかくタクシーの山田さんおもしろすぎた!ああいうおっちゃん好きなんだ!
そして山田wwww最初棒読みwwwwwwwwちょっとwwwwwwwwwwwwwwww
とか思ってたけど話進むに連れて段々いい感じに見れてきたよ。
栄純先生がびくっとなったというあの怒りのとことかおおぉ!って思った。
あとラーメン屋のとかwwwww後ろの席で寝てるのとかwwwwwwwwwwガラスにごっつんしたのとかwwwwwwwwwwwwwwwwうっはwwwwwwwwwwwwwwwちょwwwwwwwwwwwwwww
・・・・はぁはぁ落ち着け冷静になれ素数を数えるんだ


真面目な感想を言うと序盤の韓国タクシー連合との辺りでの韓国と日本の英語を通したコミュニケーションしてるあたりとかくすっときてなんだかほんわかしてよかったです。
なんやようわからんけど気合で通じ合えるんだよ!みたいな。いいなあ。
あとはやっぱり山田さんかなあ。山田をワレモノ扱いで飛行機に乗せる気のきくいい人。・・・いい人?ww
うーんとあとは書き下ろし主題歌にちょっと惚れたのとなぜあそこで幾千光年の孤独wwwwwってのが気になったかなーw
幾千光年の孤独かっこよかったよ!でもなんであばずれをチョイスしたんだろね!気になる!
気になるといえば山田の払ったタクシー代も気になる!あとなんで1日で辿りつけんのwwwとか野暮だなーって思うけどちょっと気になったな。うんそんくらい。
まあとりあえず山田がwwwwwwwよかったwwwwwwwwwwwwwww
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
せた
性別:
非公開

twitter

読書メーター

せたの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(03/11)
(03/03)
(02/27)
(02/24)
(02/09)

ブログ内検索

アクセス解析