忍者ブログ

Vivid Vox

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メビウス戦線イジョウアリ


27.jpg
メビウス戦線大阪参戦して参りました。
ちなみに人生初ライブでしたよ!にひひ!








PR

[レポ的なの]

音楽充なういんぐ


学校が始まるとどうしても趣味に費やす時間が取れなくて。うーん。
という訳で生存報告がてらに。


昨日は召喚されたので難波でぶらぶら遊んできました。
わーい!初なんばー!わけわかんねー!!www
まず日本橋とかその辺行って(あの辺だけ別世界だった/いい意味でないほうの意味で)。
ずいぶん放置していたあにーさんのCD買ったよ!ghostshipとReflectとコガネイロファンタスティック!
(この人東方アレンジもいいけどオリジナルのが魅力的かも。コガネイロ~はピコピコしててすっごい俺ホイホイだった!素敵!)
東方岩少女2見つけたけどお陰で買うの忘れちゃった・・・また今度にしようそうしよう。
あとPWCのdesertgale見つけた!ジャケットコミック気になる!!
それからそれから椿屋とすえすえのCDも買ってー!うはー!幸せ!!
その後は道頓堀とかそこら辺連れてってもらって大阪観光気分わくわくでしたよ。人多かったけどwww
やっぱり人の話を聞いてるのは楽しいね。まあ自分がそんなに喋れんってのもあるかもだけどもさ。
もっと大勢でドットの話とかしつつ飲んだりとかしてみたい。なあ。
召喚代としてラーメン奢ってもらった!豚骨大好き!
とかとかまあそんな感じで足に疲労蓄積しつつ楽しんできましたよ。
もっとね!学生のうちに遊んどかないと駄目だなって思いましたね!はい!

とーきょーしーたく

本日はデートということで2人で大阪アジアン映画祭クロージング作品のあれを見に行ってきました。
(なんかこの表現映画人っぽくてかっこいいぞ!ww)
早い晩飯済ませて(カリフォルニアバーガー食べた。おいしかった!けど垂れるソース邪魔ww)その後時間調整にスイーツ(笑)食べて(苺ティラミスおいしかったですうまうま)、いざ戦地へ!

(以下キャラ崩壊注意)

[若干ネタバレ有りかも]

甦る陽は何処へ行く

本日もカラオケデートさせて頂きました。ほくほく。
料金半額とかなんとかだったので、まあ先にうふふ話しつつ昼済ませて(おいしかった!)突入。少し待たされたけども。
DAMさんだったので星の精とヒゲさんのチェリー歌えた!チェリー低いw
それと課題曲の某鬼畜眼鏡も無事こなしてきましたww 空耳完璧にして今度もう一回歌っちゃる!w
その他は懐かしのSPEEDERとか(英語版の方が好き)バクホンとかいつもの感じで。
ハッピーエンドに憧れてがぼろくそだったので(さすがに5回くらいしか聞いてないのはきつい)これも今度リベンジする!
あとアカイヤミが楽しすぎる!いい!これ! でも用法用量を守らないと大変な事になるww
その後はチラッと服見たりタワレコ行ったりして帰りましたよっと。
・・・うん。本屋行って本探すのすっかり忘れてたんだ。まあ楽しかったからいいよね。
 

[続き]

読書メーター

暇だったので登録してみました。とブログパーツもあったので試しに横の方にぺたりと。
うん。これは読書欲をいい感じに刺激してくれるサービスだなあ。
お陰で半年位放置してきた本を読む気になりました。頑張って読んでます。
昔読んだ本も覚えてる範囲で読了リストにつっこんでみましたが、あれですね。すごい偏ってる。
いろんなジャンルの本を読んでいきたいと思う今日この頃。



遊びでいろいろ検索かけてみたところ(身内ネタで恐縮ですが)カラーリングとかジョンとローラ(笑)とかがひっかかっておもしろかったです。
ジョンとローラのは一応頑張ったから読んだ本に追加しました。
うわー!なんか読んだ本に洋書があるってかっこいい!って気になってしまった。単純。
カラーリング?あああれは本じゃあないでしょう。塗り絵でしょう。なので華麗にスルー中。

プラグイン

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウンター

プロフィール

HN:
せた
性別:
非公開

twitter

読書メーター

せたの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(03/11)
(03/03)
(02/27)
(02/24)
(02/09)

ブログ内検索

アクセス解析