忍者ブログ

Vivid Vox

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vocal

ymd.gif



うん。わかってる・・・わかってるから、その・・・みなまで言うな。
PR

ひな祭り

hinahina.png






ぼーっとしてたら普通に間に合わなかった・・・けど旧暦3月3日には間に合ったから勝ち組!
十二単の構造わからんけど雛のあのフリル地獄よりはましだとおもったんだ・・・

DBP

dbp.png








プランセスの裸体をティムの髪の毛が全力でガードしてる。
もうティムお前ジャジャマルとくっついちまえばよかったのに・・・

りりりんりりん

orin.png





おりんりんにゃーん!
プレイ動画見ただけだけど5面鬼畜ですね。

ついったーアイコンまとめ


setaface2.gifstarface.gifsasya.giframia.gifhideyoshi.pngmomizi.pngkacha.png



テスト期間中はこういうのにはまってましてね。
左から順に、萌えせたちゃん・星の精たん(萌え)・クエイサーのおっぱいマイスター・べるぜバブのラミアたん・バカテスの秀吉・もみじもみもみ・カーチャ様。
やっぱ目パチする方がいいのかなあ。

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター

プロフィール

HN:
せた
性別:
非公開

twitter

読書メーター

せたの最近読んだ本

最新CM

最新記事

(03/11)
(03/03)
(02/27)
(02/24)
(02/09)

ブログ内検索

アクセス解析